アイちゃんの宝箱

音楽をやってます。DL先のリンクとブログをやろうと思います。

死にたい夜に限ってfeat.初音ミク

徹夜で仕上げました✨楽しかったですぽよぽよぽよ!ー!!!!!!!!!いえーーーーーーーい

 

DL_link

https://www.mediafire.com/file/gvc96te4tknv8hw/sinitai.mp3/file

 

歌詞✨

しにたい、しにたい、しにたい夜に限って

ころしたい、ころしたい、あのこがぼくめがけ

ころせよ、ころすぞ、ディレイかかったノイズ

僕は、今日も、しにたい。

 


しにたい、しにたい、今日も僕をおわって

しにたい、きえたくなるような明日がきて

僕は、僕で、ころしたい。いつだって

僕は、僕を、しにたい。

 

 

 

しにたい、しにたい、しにたい夜に限って

ころしたい、ころしたい、あのこが僕めがけ

ころせよ、ころすぞ、モザイクごしのシルエット

僕は、今日も、しにたい。

 


しにたい、しにたい、しにたい夜に限って

ころしたい、いかしたい、僕のけものがさ

深夜にはいかいしてしまう走ってく

ぜんらでパンツを被って。

 


しにたい、しにたい、しにたい夜に限って

ころしたい、ころしたい、あのこに君めがけ

ころすぞ、ころすぞ、ディレイかかったノイズ

僕は、今日もしにたい

 


しにたい、しにたい、しにたい夜に限って

ころしたい、ころしたい、あのこに君めがけ

ころすぞ、ころすぞ、モザイクごしのシルエット

僕は、今日もしにたい