アイちゃんの宝箱

音楽をやってます。DL先のリンクとブログをやろうと思います。

今日のおてがみ(あいたvocalバージョン)

いつかミクさんバージョンも出したいですねっねっねっねっねねねねねねねねねね!!!!!!!!!!!!ふぅ!!!!ぃぇぃ!!

 

https://www.mediafire.com/file/mok9s6a08tz3v2z/今日のおてがみ.m4a/file

 

今日のおてがみ

 


夜1時過ぎ、僕は千鳥足。

情けない頭、自販機を蹴る体。

死にたくなるんだ、補導されるたび、

「産まなきゃよかった」と母が泣くから。

 


10年前の僕は、

「将来は働いて、人並みの人生を歩む」

って思ってたのに

何だ、今の僕。

大雨の中、

することもないし、ただ、歩きます。

 


夜10時過ぎ、僕は千鳥足。

頭の中にいつも君がいる。

夕暮れの教室に

独り寂しげに

ただ、前を向く。

そんな女の子。

 


そうやってみる幻想。

小節、無駄にしてまで、

僕が言いたいのは、

「それしかすることがないだけ。」

空を想って

意識トばして

あるがままに自分の

景色、綴るだけ。

 


廊下を走る僕

誰にも見向きされず

悪にもなれぬ僕は

どうしようもない奴です。

 


夜1時過ぎ、僕は千鳥足。

情けない頭、自販機を蹴る体。

死にたくなるんだ、補導されるたび、

「産まなきゃよかった」と母が泣くから。

 


どんてんもよう、空がどうしようもない

僕を嘲笑う。煙草を吸ったら

空き缶をアイツにぶん投げるように

吸い殻を捨てて僕は歩くだけ