アイちゃんの宝箱

音楽をやってます。DL先のリンクとブログをやろうと思います。

スノウフロート

インスト↓

https://piapro.jp/t/kx90

 

 

スノウフロート

 


どうしようもないよ、人生終わって

こそこそ飲もう、メロンフロート

現実なんて見たくないって

そうやってヒカリにつつまれたい

 


高校3年生、人生をあきらめて

ひとり、帰り道。音楽で叫んでる

バニラアイスひと口たべて

遠い世界へさあ、いこう

 


どうしようもないよ、人生終わって

こそこそ飲もう、メロンフロート

今の世界に見せつけて

やるんだって笑ってしにたい

 


「でもね、実際生きてたい」って

アイスみたいに甘ったるい自分

『引きこもりじゃ生きていけない』

雪にうまって笑ってきえたいな。

 

 

 

その前にめろんふろーとのもー。